ご注文について

ご注文方法について

ハンターブーツ公式オンラインストアで商品をご注文するには、会員登録(無料)が必要です。

ハンターブーツ公式オンラインストアでのご購入には、会員登録(無料)が必要となります。
会員登録をすることで、ご注文履歴の閲覧やマイリストなどの便利な機能もご利用いただけます。
のボタンより、会員登録していただいた上、ハンターブーツ公式オンラインストアをごゆっくりお楽しみください。

新規会員登録

PART1

商品を探す

カテゴリー別メニューや商品検索により、お気に入りの商品を探してください。
「商品画像」または、「商品名」をクリックして詳細ページをご覧ください。

左上の4本線マークのカテゴリー別メニューや、虫メガネマークの商品検索により、お気に入りの商品を探してください。
「商品画像」または、「商品名」をクリックして詳細ページをご覧ください。

PART2

ショッピングカートに入れる

商品詳細ページにて、カラー・納期・在庫などをご確認の上、サイズ・購入される数量を選択し、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。

商品詳細ページにて「BUY」ボタンをクリックし、カラー・納期・在庫などをご確認の上、サイズ・購入される数量を選択し、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。

PART3

ショッピングカート

ショッピングカートページに遷移し、商品が追加されていることをご確認ください。
全てのご購入商品が決まりましたら、ご注文手続きにお進みください。

会員登録されたご住所に送られる場合は「会員登録の住所に送る」、お届け先を指定される場合は「お届け先を指定する」をクリックしてください。(STEP6へ進みます)

※ログインされていない、もしくは会員登録がお済みでない場合は、ログイン・会員登録画面が表示されます。

PART4

お客様情報

会員登録されてない方は、お客様情報をご入力ください。お客様情報でご入力された住所にお送りする場合は、「この住所に送る」、異なる住所へお送りする場合は、「別のお届け先(住所へ)送る」をクリックしてください。

  • この住所へ送るをクリックされた方 ⇒ STEP6へ
  • 別のお届け先(住所)へ送るをクリックされた 方 ⇒STEP5へ

※会員登録されている方は、このページが表示されません。

PART5

お届け先入力

お届け先の、お名前・住所・連絡先等をご入力ください。間違いがないか確認し、
「この住所に送る」をクリックしてください。

STEP3で「会員登録の住所に送る」をクリックされた方は、次へお進みください。

※マイページから住所録を登録していますと、大変便利です。

PART6

配送方法選択

ご希望の配送時間を選択してください。
ご希望の配送日時を選択してください。ご注文日から、6日以上12日以内で到着希望日時をご指定いただけます。

PART7

お支払い方法選択

お支払い方法をクレジットカード決済・代金引換の2種類よりご選択ください。

※お支払い方法は基本的にクレジットカード決済・代金引換の2種類ありますが、商品によっては一部お支払い方法が制限されている場合がございます。

確認して、よろしければ、「ご注文内容の確認」ボタンをクリックしてください。

PART8

ご注文内容の確認

ご注文される商品、料金、送料、手数料、お届け先・お支払い方法など全てご確認ください。

※変更がある場合は各項目の「変更する」ボタンをクリックし、修正してください。

確認して、よろしければ、「ご注文内容の確認」ボタンをクリックしてください。

PART9

ご注文完了

ご注文が完了しました。
注文番号が表示されますので、プリントするなどして保管していただくことをお勧めします。

ご注文の確認について

ご注文手続きが完了いたしますと、ご注文完了画面にて「注文番号」が表示され、ご登録のメールアドレスに
<store-info@hunterboots.jp>より「ご注文確認のご連絡」が配信されます。
※メールは本登録アドレスに配信いたします。

「ご注文確認のご連絡」メールが届かない場合は、以下の内容をご確認ください。

  • ご登録メールアドレスに間違いがないか。
  • メールソフトの自動振り分け機能でゴミ箱フォルダー等に振り分けられてないか。
  • 携帯電話の場合、ドメイン指定受信の設定で受信制限をかけてないか。

携帯電話で受信制限をしている場合は、ハンターブーツ公式オンラインストアからの各種メールが受信できるよう、携帯メールの下記ドメイン指定受信の設定をお願いします。
【ドメイン指定:@hunterboots.jp】

「ご注文確認のご連絡メール」受信後は、「マイページ」の「注文履歴」よりご注文の詳細、ご注文の発送状況などをご確認いただけます。

※ご注文完了後に、「マイページ」の「注文履歴」よりご注文が確認ができない場合は、エラーによりご注文手続きが正常に完了しておりません。

ご注文履歴について

発送済のご注文は「マイページ」の「注文履歴」にて、ご確認いただけます。
さらに詳しく見たい場合は、ご注文ごとに表示される「詳細を見る」よりご確認ください。

ご注文のキャンセルについて

ご注文番号が発行された時点で正式にご注文完了となります。
一部商品を除き、「マイページ」の「注文履歴」より「注文状況」が【商品準備中】のご注文はキャンセルが可能です。
「ご注文キャンセル」ボタンよりお手続きください。
「ご注文キャンセル」ボタンの表示がないものは、キャンセルをお受けできません。

ご注意ください

  • ご注文のキャンセルが完了いたしますと、その後の変更はお受けできませんのでご注意ください。
  • ご注文された商品のカラー変更・サイズ変更は行なえません。ご注文キャンセルの上、ご希望の商品をご注文ください。
  • ご注文キャンセルは、ご注文日当日の23時59分までが手続き可能となります。
    メールやお電話でご連絡いただきましてもお受けできません。
  • 「マイページ」の「注文履歴」より「注文状況」が【出荷準備中】、【出荷完了】のご注文はキャンセルできません。

ギフト包装について

ギフト包装につきましては、承っておりません。ご了承ください。

  • 複数の語句をすべて含む場合は、空白で区切ってください。

Pagetop